1: 2020/05/29(金) 22:54:31.34
兵庫県警長田署は29日、暴行の疑いで、神戸市須磨区の会社員の男(42)を現行犯逮捕した。
逮捕容疑は、同日午後6時40分ごろ、同市長田区のスーパーで、母親とレジの列にいた近くの男児(3)の太ももを蹴った疑い。

同署によると、男が突然、列にいた男児を蹴ったため、後ろに並んでいた女性が取り押さえた後、店員が110番。
駆け付けた同署員が逮捕した。

男は「仕事帰りで買い物をしていて、男の子がうるさかったから蹴った」と容疑を認めているという。

以下ソース:神戸新聞 2020/5/29 21:51
https://www.kobe-np.co.jp/news/jiken/202005/0013381657.shtml

引用元: https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1590760471/

3: 2020/05/29(金) 22:55:07.35
また独身ジジイか
殺処分しろ
4: 2020/05/29(金) 22:55:33.00
うるさいガキをほったらかしにしているゆとりママ(笑)腹立つな
20: 2020/05/29(金) 22:57:49.38
>>4
ほったらかしというよりも 放し飼い
蹴りたくなる気持ちもわからんではない
44: 2020/05/29(金) 23:00:50.28
>>20
一度カウンセリング受けた方が良いよ
5: 2020/05/29(金) 22:55:36.83
3歳の子供を同世代だと勘違いしていないか?
6: 2020/05/29(金) 22:55:43.56
40代はキチガイしかいない
36: 2020/05/29(金) 23:00:17.57
>>6
お前にも俺たちの世代が味わった地獄を見せてやりたい。
8: 2020/05/29(金) 22:55:58.69
スレ間違ったかと思った
9: 2020/05/29(金) 22:56:17.04
いい歳こいて子育て経験もない独身子無しのゴミクズは
犯罪者と思え
10: 2020/05/29(金) 22:56:21.30
わかるわ
11: 2020/05/29(金) 22:56:26.41
男児はスーパーボールとなり跳ね返ってきた
12: 2020/05/29(金) 22:56:34.07
子供を蹴るなよ
親を蹴らんかい親を
30: 2020/05/29(金) 22:59:13.81
>>12
親は自分が蹴られるより子供が蹴られた方がムカつくだろ
ムカつきに対してその場で出来る最大に効果がある方法をとっただけだね
53: 2020/05/29(金) 23:01:45.66
>>30
子供は分別つかないから子供なんだから蹴ったらあかん
分別つくのに放置してる親がすべて悪い
31: 2020/05/29(金) 22:59:33.28
>>12
怖くて母親を蹴れない42歳のおっさんw
14: 2020/05/29(金) 22:57:00.26
長田区のスーパーで、

_ノ乙(、ン、)_あっ、察し^^

15: 2020/05/29(金) 22:57:11.33
女性に取り押さえられるレベルのオッサン・・・・
50: 2020/05/29(金) 23:01:34.99
>>15
普通に注意したレベルかもよ
16: 2020/05/29(金) 22:57:16.63
やれやれ
我ら独身貴族の風上にも置けないクズだな
17: 2020/05/29(金) 22:57:20.83
無職じゃ無かった
18: 2020/05/29(金) 22:57:24.02
厄年
19: 2020/05/29(金) 22:57:41.38
親に怒るならまだわかるけど
3歳児に罪はないだろう
ガキかよ
22: 2020/05/29(金) 22:58:11.92
>>19
独身のやつって何歳になってもガキだからな
人の親になってないわけだし
23: 2020/05/29(金) 22:58:20.29
後ろにいた女性つよない?
24: 2020/05/29(金) 22:58:31.86
>>1
神戸って完全にゴミしかいないな
西成よりひどい民度
教師も教育委員会も役所も市民も
25: 2020/05/29(金) 22:58:41.66
うるさいくらいは別にいいけど
店内を走りまわらせるのはやめれ
33: 2020/05/29(金) 22:59:54.33
>>25
うるさいと飛沫が飛んでるぞ
距離はとっとけ
27: 2020/05/29(金) 22:59:09.01
兵庫はキチガイしかいないな
核落とせよ
28: 2020/05/29(金) 22:59:10.68
スーパーでクソガキ放牧してるアホとかいるからな
29: 2020/05/29(金) 22:59:11.83
3歳時なんて罪のかたまりだからな
制御できない親が悪い
35: 2020/05/29(金) 23:00:09.23
>>29
これは一生独身でしかいられない人のコメントの見本や
32: 2020/05/29(金) 22:59:45.50
今日JR駅の階段で2歳位と3歳位のガキつれた女が駅の中央階段でじゃんけんしながら階段上がる遊びしてたわ。JR駅は遊び場じゃないでしょうが。神経を疑う主婦が増えてんのよ
ゆとりはーーとか言われてるのがここね、回りに配慮しないっていう。
それで事故や事件があったら相手のせいだと叫ぶとか頭にミート詰まったアメ公と同じランクの白痴度だわ。
37: 2020/05/29(金) 23:00:18.75
気持ちはわかるけど実行しちゃダメよ
本当に蹴りたいのは躾もできない親のほうなんださし

でも走り回る子にすれ違いにカゴぶつけて
ごめんねぇ~おばちゃん避けきれなかったわぁする時はある

38: 2020/05/29(金) 23:00:29.51
何の前触れもなくいきなりキレ出すオヤジもいるし
子供が騒いでるのを一切対応しない親もいるし
なんとも言えん
39: 2020/05/29(金) 23:00:30.59
3歳は五月蝿くてもしゃーないだろ
親に注意すべき
40: 2020/05/29(金) 23:00:37.71
放し飼いの親やぎゃあぎゃあ喚くガキは何度も遭遇したがイライラはしないな
ただ俺のカートを持ってったクソガキとその親は殴りたいと思った
43: 2020/05/29(金) 23:00:49.00
神戸新聞だからな・・・
45: 2020/05/29(金) 23:00:51.36
聴覚過敏のある人は大変だね
山奥か離島に子どものいない村でも作って静かに暮らしたらいいのに
46: 2020/05/29(金) 23:00:57.41
兵庫マジキチチョソしかおらんのけ
ガキも馬鹿チョソだからいいか
48: 2020/05/29(金) 23:01:12.11
独身高卒ネトウヨか
49: 2020/05/29(金) 23:01:24.11
罰してくれと言わんばかりの何とも頭の悪い供述
親が躾ないから躾をした
とか言い様があるだろ
51: 2020/05/29(金) 23:01:38.46
蹴るのは行き過ぎだが18時過ぎのスーパーは遊園地じゃねえ!
と言いたい家族連れはいる
52: 2020/05/29(金) 23:01:39.63
さすがにそれはキチガイ過ぎる
54: 2020/05/29(金) 23:01:54.53
また40代の犯罪か
55: 2020/05/29(金) 23:02:05.40
無罪だよ
聞き分けのないガキは1つ2つ張り倒さないと